嫁の誕生日。 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日は嫁の誕生日と言うことで予約していた1番カルビに行ってきた。

誕生日月に行くといろいろ特典があると、ハガキが来たので、せっかくだから行くことにした。

国産牛食べ放題70分で1人3980円。

どうせなら食べ放題にしました。別に単品でもよかったんんだけど。

食べ放題だけどジュースは含まれていないんだなーって感じです。

味はやっぱり国産牛だからおいしかったですね。

意外に時間がないハラミとかロースとかタンとかが好きなのでその辺を中心に。

せっかくだから肉だけ食べようかと思っていたんだけどウィンナーもたくさん頼みすぎた。

ウインナーは塩分とか多いから、あまり食べないほうがいいんだけどね。

むくみが増してしまう。

数値的には相当気をつけないといけないんだけど、今日はいいかな、

帰り際にケーキもらったから、先ほど、ろうそく2本だけで質素に誕生日会でした。

嫁は物足りないかもしれないけど。

あと、誕生日と言うことで記念撮影をしてくれました。

かなり不意打ちで撮られて変な写真(笑)

食べたから運動しないとだけど、

夕方以降は寒くてやる気出ず。

最近、まいっかが多い😃

子どもは今日もいっぱいぐずって、今は気持ちよく寝てます。


ではでは。