ジオラマ展 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日は映画三昧、溜まってる動画三昧。

あまり休憩しないから、頭ボヤボヤします(´∀`)

多少は動かないとまた体力落ちてしまう。

筋トレも、尿意が気になりあまりしっかりできない。

子どもが寝てる間に、ささっとする感じかな。

昼からは多少、外行こうということで、地元の子ども美術館にいきました。

現在、ジオラマ展やってて、大人は1人500円だけど、障害者手帳で2人とも完全無料。

愛知の公共施設は割とそういう感じが多いですね。

まぁ、便利な手帳です。







子どもはジオラマにはあまり興味なく、自分よりちょっと大きい子が気になってました。

あとは、歩いては転んで、ハイハイしての繰り返し。

だいぶ足はしっかりしてきましたが。

飽きてきたみたいで1時間もせず帰りました。

今は爆睡してます(´∀`)

では。