今日のこと。 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日は給料日でした。

ネットバンクで確認しました。

ほとんど働いていないんで、寸志みたいな給料ですが


一応、休業要請が出てたから、あとから雇用調整助成金出るのかな?

全然期待していないけど。

まぁ、出れば嬉しいですね。


あと、先日出品した本がアマゾンで売れました。

なんか総支払いはアマゾンから新品で買った方が安いのに、なぜか自分の中古の本が売れたという。


昔せどりやっててなんで売れたのか分からないことがたくさんありますね。

多分一時的にAmazonが在庫切れ起こしたんだと思うけど


早速出荷してきました。郵便局の定形外が1番安いと思い、出したのですが、なんと510円😌

予測は290円だったのでかなりショックです。

ちょっと包み方がでかくなってしまい、定型郵便物になってしまいましたました今日は給料日でした。

ネットバンクで確認しました。

ほとんど働いていないんで、寸志みたいな給料ですが


一応、休業要請が出てたから

、雇用調整助成金出るのかな?

全然期待していないけど。

まぁ、出れば嬉しいですね。


あと、先日出品した本がアマゾンで売れました。

なんか総支払はアマゾンから新品で買った方が安いのに何か自分の中古の本が売れたという。




多分一時的にAmazonが在庫切れ起こしたんだと思うけど


早速出荷してきました。郵便局の定形外が1番安いと思い出していたのですがなんと510円予測は290円だったのでかなりショックです。

ちょっと包み方がでかくなってしまい、定型郵便物になってしまいましたました


昔は一律80円の契約で送っていたから、多少超えても大丈夫だったけど、やはり件数が少ないと、そうはいかないですね。

いろいろ調べたのにショックですね。


最初は郵便局のクリックポストが198円でかなり安いと思ったのですが、ラベルを自宅で印刷しないとできないらしく、コピー機が壊れてて断念しました。直接つながないといけないのでコンビニではできず。


とりあえず手元に残るのは400円ちょっとですね。包装代とかもあるので。

ブックオフとかで売るよりは、高い価格で売れていると思うのでいいかな。


ついでに買い物に行ってきたのですが、マスクが普通に売っていました。50枚入り12000円でしたが、まだまだ家に在庫があるのし、多分、今はかなり飽和してきているので、さらに下がるんじゃないかなと思っています

在庫抱えすぎた店がどんどん安売りしそうですね。


あと、自分が、暑くてふにゃふにゃ言ってたら、嫁がエアコン二台掃除してくれた。


汚さに驚き)




これでは電気代上がってしまいますよね。

掃除して少し安くなるかもしれないので期待)


掃除全般、嫁がしてくれのでありがたいですね。


部屋のレイアウトを多少変えたらかなり広くなりました。


子どもが動き出すのでまた徐々に変えていかないとな。


では。