マスク入荷。 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日は給料日でした。


給料日といっても、別に贅沢するとかはしないですけどね(*´*)


まぁ、日々の積み重ねですね。


検診施設で働いているのですが、

バス検診のほうは結構、延期になっています。

施設内はどうなんだろう。多少は減ってるような気がするけど。

4月から忙しくなるので、今はのんびりな感じですね。

忙しいときは忙しいですが。

あくまでも延期だから他の期日にやるんですけどね。


あと、職場にマスクが入荷されたらみたいです。


11日1枚使うことができるようになるみたいです。

ちなみにピンクのマスクらしい。


一般の方に普通に出回るのはいつだろうなぁ。


まだ在庫はあるけど、減る一方ですしね)


さっき速報で、東京の集団感染が発生したという

情報が流れました。


愛知を抜いてトップになりそうですね。


東京封鎖も現実味を帯びてきました。えらいことになりますね(´∀`)


経済的な損失も莫大ですね(*´-`)


ホント、どうなるんだろうなぁ(*´ー`*)


とりあえず、明日もがんばろ。