スマホケース | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日も同じように1日過ぎました。

前に、スマホ落としたことで、ケースの下の方が破損したので、買いに行ってきた。

落としてもガードしてくれる強化ケースを探したけど、安くて2500円。

しかもデザインもあまり気にいるやつがなかったので保留。

百均でも探してみると、けっこういい感じのやつが。ケースが200円で、リングが100円。
リングを裏側に付けて完成。

300円で済みました。

まぁ、今度は落とさないようにしないとな。

あと、今日は4時間くらい子ども1人で見てました。

けっこうグズってなかなか寝ませんでした。

とりあえず、縦に抱っこして家を動き回れば泣き止むかな。

でも座るとまた泣き出します。

首も腰も据わってないので長時間はきついですね。

まぁ、そんなこと言ってられないですが。

普段座ってる時間長すぎるので、もうすこし立ってる時間増やさなきゃな。

三月の岡山の検診までに、もっと楽に歩けるようにしないとな。

散歩も続けられてない。

とりあえず少しでもやらないとな。

では。