いろいろ。 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

家計改善。

支出を減らすために嫁の自動車保険をかえることにしました。

自分は自動車保険はソニー損保に入っているのですが、それの紹介割引で見積もりしたのですが、なんと年間35000円でおさまりました。

ほぼ同条件で、車両保険ははずしたのですが、昨年は15万に対してこの値段はすごい。
ネット保険は安いですね。年齢制限か上がったのと、年間走行距離が少なくなる予定なので、かなりお得にできました。

月の出費が1万くらい減りますね。

あと、先日にブログに書いたソファーをネットで査定したのですが、


L字型のソファーの片方ですね。

それなりにきれいなんだけど、買取対象ではないようです。

捨てるにも外に出せないし、無くなれば部屋が広くなるのになぁ(´・ω・`)

ベッドにするには小さいしなぁ。

嫁のサイズならおさまりそうだけど。

まぁ、また考えるか。

では。