仕事と、ジム。 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日は仕事後に、ジムへ行ってみた。

仕事の日に行くのは初めて。なかなか行く気がわかないけど、行けば出来ますね。

いつもと時間違うので、いつもより年代が若い感じでした。
中学生もトレーニングしてた。
若い力を貰わんとなぁ。
今日は久々だったけど、わりと体が動いた。
仕事後の浮腫を解消するのにいいかも。


エアロバイクはいつもは110超えてくる脈が100台でできた。
やはりそれだけでも楽にかんじた。メインテートの効果が出てるのかな?
普通の人より10から20くらい高いので、そこは動くと疲れを感じるかも。

あと、いつもは12時頃寝て6時に起きてるけど、最近二、三回は起きる。(´ω`)
しかも起きるとトイレ行きたくなる。
利尿剤なくなったのに、利尿作用が増してるきがする。

これが改善したら、日中の眠さがましになりそうなんだけどなぁ。
本読んでもパソコンしててもすぐに睡魔襲ってくるし、集中できないですね(´ω`)
6時間ぐっすり眠れるようになりたいなぁ。

ワードプレスは開始出来ました。今から色々いじってみます。 いままで勉強したプログラミングが役立てばいいなぁ。

では。