久々仕事。 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日は久々の仕事。

けっこう暇でした。4月からは徐々に忙しくなって行くと思います。   

4月のシフトが出ました。出勤19日。  

4月からは扶養を外れるので、できるだけ働かないとなぁ。外れてもあまりメリットはないですが。

最近は嫁の暇つぶしグッズ作りが忙しい。

二人とも1日ほとんど家なので暇ですね。

あと今日は久々に散歩。
家の前がちょっと登り坂なのでけっこう足にくる。仕事の日こそ歩かないとなぁ。むくんでしまう。

ジムも再開しないとなぁ。
家でちょっと運動しようと思っても結局10分ぐらいしか続かない。ジムに行った方が多少モチベーションがあがるんですよね。

いまは、だらだらメジャーリーグ見てます。イチロー、代えられて残念。

では。