今日は仕事。 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日は仕事でした。(´・ω・`)
土曜日は忙しい。
でも、いつもより少し長いので稼げます。

今月の残りの仕事は結構楽々です。
休みが多いので仕方ない。
まぁ、物欲があまりないのでやっていけます。
12月はぼちぼち予定はありますが。

来年からの仕事も扶養内で行こうかと思ってます。 
いずれはやっぱり正社員で働きたい気持ちはありますが、色々考えるものがあります。
正社員の社会保障は魅力的ですが、この目とこの足と体力では結構きついなって思っています。(´ω`)
月に2回の診察もあるし、なかなか壁がありますね。(>_<)

診察が2ヶ月に1回ぐらいでいいようにならないかなぁ(´・ω・`)

まあ、難しいか(´ω`)
グロブリンの点滴しないといけないから、絶対無理だなぁ(´・ω・`)

あと、プログラミングを毎日やっていかないとな。

では。