TOSHIミニライブ 赤池ツリーにて。 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日は赤池ツリーに行ってきました。

赤池にあるショッピングモールみたいなものなのですが、今日はX JAPANのTOSHIが、CD発売のイベントで来るということで、嫁も休みだし行ってみることにしました。

開演は12時半、建物に入れるのは10時からですが、多分混むだろうなぁと思い、家を7時に出て、8時半ぐらいに着きました。
駐車場の入り口で玉突き事故をしてました。前の車が初心者で、後ろの車が女性のドライバーでした。災難ですね(>_<)

入り口はかなり長蛇の列ができていました。話し声で聞こえてきたのが、やはり徹夜組が結構いるようです。先着で優先シートがあり、CDをカウント抽選で握手ができるようです。
TOSHIもどきもいました。
インスタとか見ると誰かがあげているのではないでしょうか(´・ω・`)

外で寒い中1時間ほど待ちました、トイレも行けない、足も疲れるって感じです。中に入ってかなりの行列。
係員が出て、握手券はないかもしれないし、このまま待ち続けると見る場所がなくなるような話でしたので、いい加減に、トイレもいかず12時半からのライブもきついので、声だけ聞ければいいかなということで諦めました。

ご飯を先に食べて、吹き抜けのフロアの上から見ようと思ったのですが、既にダダごみでした。
いい場所はたくさんあったので、先に取っておくべきでした。
今日のミニライブでは、AKB48の365日と浜田雅功のチキンライスのカバーが聴けました。
やはり歌唱力はすごいですね。声量もすごい(´ω`)
歌声だけで感動してる方もいました。

もうちょっと聞きたかったけど、やはり無料ですからね。機会があれば有料の普通のライブも行ってみたいですね。

では。