本屋へ。明日からまた仕事。 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日もお決まりの筋肉痛です。

痛いけど、少しはストレッチしないといけないですね。

昼からは本屋に行ってきました。図書館で借りる本探しです。
家の近くの本屋なんですが、昔は結構品揃えが良かったのですが、今はそこまでないです。すぐ回れてしまいました。
筋肉痛で足がフラフラして、さらにだるいので30分ぐらいで帰ってきました。
立ち読みするにも、足は疲れるし、メガネだと読みにくいし、結構近づかないと見えないので、それも疲れます。
椅子があれば座り読み出来るんですけどね。

昔はちょこちょこ買って読んでましたが、最近はほとんど買わず図書館で済ませています。
相当読みたくて、所有したい本があれば買うのですが、なかなかそんな本はありませんね。

あと、プログラミングのJavaScriptの参考書を見てきましたが、なんか分厚くてさっぱり。
とりあえず、ネットのサイトとかでやってます。

今日は散歩行こうか迷います。かわりにストレッチにしとこうかな。

明日から長い休みは終わりでまた仕事です。
まぁぼちぼち頑張ろう。
久々に仕事は少し緊張。

では。