診察日。 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日は診察日でした。道が荒れてて混んでいるかなぁと思いましたが、やはり混んでいました。でもそこまで道が荒れているわけでもなくなぜこんな混んでるのかよく分かりません。1時間10分ぐらいかかりました。いつもは40分ぐらいでいけるのに(´ω`)
でも、とりあえずは間に合いました。診察は少し遅れましたが大丈夫でした。

今日の採血では、CRPが2.6と、また少し上がっていました。3くらいになって、ほぼゼロになっての繰り返しです。
確かに、台風のせいかと思っていたけど、ちょっと頭が痛いしだるいし眠いので、多少炎症が出ているのかも。
別に無理しているわけではないのに無理しているのは目だけかな。

CRP上がったけど、好中球は反応しているし、グロブリンも720といつもよりは高めで今回も輸血したので、また回復することに期待しています 。
薬は特に飲まなくていいようです。

今日も皮膚を液体窒素で焼きました。
あんまり著変はないですね。でも、傷が当たると痛いし、治療も痛いけどなんとか続けようと思います。

グロブリン終わったら1時過ぎだったので、帰りになか卯で食べてきました。

明日から3連勤です。 
ぼちぼち張ろう。
そういえば、健康管理表書いてない。先月の分大学病院に送らないとなぁ。

では。