今日はリハビリ。 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日は在宅リハビリでした。前の時より筋力が落ちてて動きもあんまりよくないようだ。

最近、運動不足だし、あまり体を動かしてないからだなぁ。
パソコンの前に座っている時間が多いからなぁ。姿勢もめちゃくちゃ悪くなる。

仕事始めたから朝の運動とかもしなくなった。仕事して帰ったらパソコンの作業で時間が押されています。
作業といっても動画見たり、自分の調べたい事したり、プログラミングの勉強をしたりです。
こんなに莫大な時間があるので、何かしないともったいないです。あと、夕方30分くらいは最低運動しないとな。

プログラミングは理解したつもりができていないことばかりです。自分で調べつつやるのは頭の悪い自分にはなかなか難しいですね。
思うように進まないことばかりですね。
何も解決せず、時間だけが過ぎていくという感じです。

まあでもこんなに必死にやらなくていいかとも思う。バランス考えていかんとな。  では。