いろいろと。 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日は午前中は仕事で昼からは在宅リハビリでした。

今日は起きる時刻の30分ぐらい前に起きてしまって、もうちょっと寝たかったけど、また寝て頭がぼやぼやして運転に支障をきたすかもしれないので、そのまま起きて少しだけ早く出ました。

今日の仕事は最後混んできたけど、いつも通りな感じです。
なかなか口が渇きますね。

昼は帰りにすき家で食べて、今日は昼からリハビリでした。
今、リハビリは2週に1回の金曜日にしています。今日の状態はジムの影響で胸辺りに張りはありますが、筋肉痛の感じです。
足は日頃からしっかり伸ばしてないので、まだ筋肉が短いです。もう少しストレッチ等しっかりしていかないとな。

今の在宅リハビリですが、酸素がまだ処方されているため、在宅で受けられているようです。
もう、近々無くなるかもなぁ。

明日は3連勤3日目。
なんとか行けそうです。でも土曜日は件数多いのでいつもより忙しい。そして30分早い。
でも、道空いてるからいつもより遅く出ても大丈夫です。

仕事始まって1ヶ月経ったけど、今の感じでまあまあ生活とのバランスもとれています。
自分のやりたいこともまあまあできているとは思います。
このスタイルで続けていければと思います。
来年中にはなんか家で自分で稼げるスキルをつけたいと思ってます。IT系は難しいですけどね。まぁ、やってみないと分かりません。

昔やってたせどりは、自分には合ってたけど、今はリサイクル屋や中古ショップが結構潰れてしまったので、なかなかきついかなと思います。CDもなかなか売れなさそうな感じですしね。

本読んでるだけじゃなくて、アウトプットしていかないとなぁ。

では。