今日の出勤。 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日は仕事の日でした。今回は前回より1時間早く出て着いたら車の中でご飯を食べようと思い6時30分に出ました。夜中は3回くらい起きて眠いですが、まぁなんとかなりました。
多少空いていて、渋滞はありましたが10分ぐらい早く着きました。

もうちょっと早く出るとさらにスイスイ行けるかな。そうすると6時前半か(´ω`)
やはり渋滞は嫌いです。理想は早く着いて1時間ぐらい本読んでるつもりです。いい時間を探らないとな。

勤務は4時間ほど。はやく研修時給から解放されんかな。

もうちょっとスムーズにできるようにならんとな。

それにしても、筋肉痛です。下腹部は痛いし足も重いです。 
さっき散歩してきたけど、足どりは重いし、まだまだ暑くて息も疲れるし(´ω`)  

軽快にジョギングなんて夢のまた夢だな。

歩いててもゲップばっかり。ずっとですが。

明日は仕事やすみ。

カラオケでも行きたいところ。   

では。