筋肉痛とか。 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

やはり筋肉痛来ました。特に胸のあたりが痛い(´ω`)
腹筋も痛い(>_<)ゆっくり寝転ぶのも痛い。今日は昨日借りたCDを返して、薬局行って終了。

後で少しその場ジョギングとかしないとな。
ストレッチもなかなか痛いです。でもしないとなぁ。

かりたCDは小室哲哉のオムニバスのやつ2枚。4枚組なので、計8枚。当日返却で合わせて400円で済みました。車とスマホとパソコンに入れました。 別に小室哲哉が好きという訳では無いけど、ミュージックが好きなので。



あと、昨日焼肉いきました。

久しぶりです。あみやき亭だけど美味しかった。




最近、progateでプログラミング勉強してるんですが、有料登録しました。月額980円でも迷ってしまいました。ケチですね。

ホリエモンのメルマガも気になります。
月額800円。

今まであまりお金使って来なかったので、なんかいろいろ試してみたいな。

では。