今日の用事、WiMAX通信制限 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日は事務的な用事ばかりでした
障害年金の診断書の書き直しについて、今日病院に電話したところ、最初は3日ほどかかると言われましたが、日付を変えるだけなので、今日やってくれるということになり、午前中に行ってきました

とりあえず、今日出すことができました。一応これで一安心です

その後ご飯を食べて、市役所行って、嫁の事務的なことをしてきました
帰りにアベイルに、寄って安い夏服を買い込んできました
もう今日はハーフパンツです。日差しも暑いです

あと、今UQWiMAX2+使ってますが、動画かなりダウンロードして、漫画も35冊したので通信制限かかったようです。
めちゃくちゃ遅い。
格安スマホのデザリングの方か速いかも
まぁ、制限は1日だけだけど。しかも18時から2時まで。まぁこれくらいならいいかな。でも3日で10ギガって動画ダウンロードしてると結構すぐに届いてしまいますね
月間ではまだ47GBだからまだ大丈夫です。
スマホもWiFiに繋いでいるからなおさら増えますね。
とりあえずダウンロードは実家でまとめてすることにしよう。

今日は運動できてないので、むくまないか心配、マッサージして寝なきゃなぁ。

では。