下呂へ | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

なんか、今日はアクセスが2700、なぜだ?最近500ちょっとくらいなのに。不思議です。

今日は下呂へ来ています

多治見まで高速で行き、そこから41号線で行きました

まず、がん封じの寺へ。
  
延命の水

謎のカエル

次に合掌村へ
近道といいつつかなりの急な坂。後ろに引っ張られる感じです。




さるぼぼ神社に行こうと思いましたが、車止めれずスルー。

最後は小坂町の滝。写メは嫁のスマホにあります。
風強くてかなり寒かったです。
滝までの道が、砂利道で階段でかなり不安定で、風で吹き飛ばされないか心配でした。

そして、旅館に到着。
卓球とカラオケが無料でできることを知り、早速やりに行きました
カラオケルームは店とほとんど変わらず、卓球も久々にやりましたが、ボールを拾うのが疲れます。

7時半から食事バイキングでしたが、あまり食べれず。
まあ、こんなもんかなって感じです
ご飯食べてマッサージチェアーをやって今に至ります
今日は7000歩ぐらい行きました。歩数計が曖昧だけど
水分はいつもより取れていないので、少しむくみが怖いですね。しっかりマッサージしないと

露天風呂と思わしきものが客室についていますが、多分普通のお湯のような気がします
安いプランにしたから仕方ないかな

クマ牧場は行くか迷いましたが、やめて、明日はモレラ岐阜と各務原イオンに行こうと思います

では。