なんかなぁ* | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日は移植回診と動脈血採血。

回診では、特に議題はなく、明日、予定通りリツキサンを点滴するということでした。

動脈血採血では、二酸化炭素が少したまり気味で、70ほど。
来週もとってみて、まだ増え続けるなら、1度呼吸器に戻して、休ませるようです。
いろいろ要因がありそうですが、今はやはり、呼吸が浅くなったりしてると思う。
やはり、スムーズにはいかないですね。

筋トレは、軌道に乗ってきたけど、
他はイマイチだなぁ、

あと、皮膚生検の結果説明が明日の朝一、8時20分にあるそうです。
朝飯前に行かないといかんなぁ。

主治医に伝えとくって言ってたのにな、なんか悪い結果なのか??

いやだなあ、