あけましてー☆ | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

あけまして、おめでとうございます^( 'Θ' )^

今年は病院でなく、実家で迎えることが出来ました。

体調としては、よくありませんが。

体力がどんどんおちてきてますね。

筋力とかは、トレーニングやストレッチを、なんとか続ければ、最低限は維持できますが、酸素の戻りの悪さはどうにもなりません。

今はだいたい何をするにも5リットル、風呂は5.5リットルにあげるときもあります。
たぶん7リットルとかそれ以上にひつようでしょうね。

寒いから早く早く動こうとしてしまうので回復前に動いてしまいます。
70くらいまで落ちても普通に体あらってしまいます。
出たあと反動が来てぼーっとしてます。

だいぶ無理してるようなきがします。
流量はわからんですね。

相棒おもしろかったわぁ、

あと、親父にお年玉もらってしまった。

そんなとこだけが正月気分でした。


今日はもうねるかなぁ、

では、