診察日* | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

きょう診察いってきた(/□≦、)。

変わったことは、しりょくが落ちて、それが薬の副作用で神経のところから来ているのではないかと。たしかにいつもより見えなかったけとめやにとかどぼやけもあるしなぁ。
免許更新の時より明らかに見えていない。

たしかに、視力低下ではんていされるな。

副作用でてる抗菌剤を停止して対応するらしいが、どうなることやら、

眼科行かなくてすむどころか、毎回行くハメになってしまった。

CTは、なんとか息どめできた。
大きな変化はなかった。
レントゲンは、技師の対応が悪かった。
なんかあぶなっかしかったし、

とりあえず、居もつかれました(;_;)