診察日@ | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日は診察日でした。
今日も眼科から( ´艸`)
1時間以上かかりました。
なかなか目の傷が減らないので、改善せずといったとこです。
CT検査の所見は、気胸が見られ、気管支拡張が憎悪していました。
CRPは1.38と少し炎症あります。

あと、二酸化炭素がやばい、107です。普通に倒れるのではないかってかんじです。
もうさがらないのかなぁ、
ここまで上がってしまうと常に眠いし、ぼーっとしています。

耳鼻科のカニューラ交換も疲れました。
なかなか慣れないですね。
取り敢えず1か月後にまた診察です、

では、