大晦日のテレビ@ | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日のテレビ番組は、大晦日だなぁという感じだ。

夕方、ドラえもんスペシャル見て、風呂入って、ご飯食べて、あとはテレビ三昧、

格闘技番組が2つの進み具合を確認しながら、ガキの使い見てました。

ガキの使いは、やはり今年も面白い。

格闘技は、ボブサップ戦と魔裟斗戦が気になるので、始まるまでチェックです。

かぶらないといいなぁと思ってましたが、どうやら、かぶらないで見れそうです。

格闘技はやはり、生放送がいいしなー。

今年ももう終わりかぁ、

いいことはほとんどなかったけど、来年はいい年にしたいですな。

来年もよろしくお願いします。