今日の話(´・ω・`) | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日も家族が来て、病院で話がすすみました。

吸引、ガーゼ交換の練習、定期的にやることの確認、
親と妻に練習してもらってます(´・ω・`)

どれも、のどに刺激があるので、
かなりむせこみます。

慣れないですね、

まだまだ家で暮らす準備ができないので、なかなか退院できません、

入院してれば、楽は楽だけどつまらんですね、

なんかやけに口乾く、

ジュースばかり飲んでます。

明日は今日よりさらに暇かなm(_ _)m

動画もなかなか調子悪い、

では、