一般病棟に来たけど。 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

一般病棟に来たけど、やっぱICUより落ち着きます。
人の出入りは多過ぎるし、部屋に看護師がいるし、細かいし、

家に帰れる準備ができたら退院できます。
残念ながらいままではアパートと実家を行ったり来たりしてましたが、実家だけになってしまいました(´;ω;`)

しかも、つねに機械とボンベを持ち歩かないと行けないので、行動範囲がかなり狭くなってしまいました。

いままでより制限入ってしまいます。
どっかに遊びに行けるのかな?
ドライブが精一杯。
でも、電動車椅子あればでかけれるけど呼吸器、ボンベも載せて無残な姿、

でも家にずっとこもりきりはいやだな、

こもりきりなのかな?

通院はどの程度だろ?

いろいろ考えると先が思いやられるなあ、

では(´;ω;`)