入院二日目 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

入院の目覚めは6時20分。
朝の巡回で起こされた。
起こされなかったら夜中起きずに住んだのだがなぁ、
病院のがよく眠れた。

呼吸器の水は余裕で一晩持った。
寝てるときに追加されずに済んだ。

今日は心電図とリハビリ診察、

呼吸器の先生来て、来週の火曜日データ解析して、再来週また、流量考えてって言ってた。

まだまだかかるなぁ、

あと、パソコンのデザリング。

やはりsimカードでやってるので、動画がだめですね。

YouTubeやパンドラはなんとか見れるのはありますが、圧縮できればちょっと楽になりますが、

あんまりきたいできないですね。

でもまぁ、無制限だし2000円だからここまでできればよいか。

それにしても、からだこる。

ずっとパソコンしてりゃこうなるわ。

でもなにかしてなきゃもったいないし


ねころんでテレビ見たらねるしな

活動と休憩が同じだからな。

すこしはストレッチしなきゃ

では(´;ω;`)