入院の連絡@ | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日はおじいさんが入院したとの連絡がありました。
おじいさんは、脳梗塞の後遺症で車椅子、要介護ですが、比較的元気です。
今回は肺炎で、即、入院だったみたいです。
まぁ、80歳ですしね。

お見舞いは、、自分も元気ないから行けんなぁ。

まぁ、1ヶ月以上の入院になるよう。

暇つぶし対策に本でも差し入れてあげようとは思うんですがね。

まぁ入院はいやですね。

改善して、楽になればよいのですが。

自分も肺炎で入院なんてなりませんように(´;ω;`)