カラオケa | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

す今日はカラオケ行きました。
カラオケは今日は流量あげてやってみたら少し楽だった。
3リットルで。

最近は、呼吸器が3.5リットル     安静時3リットル労作時を3or3.5  リットルでやってる。

なんか変な感じ。
労作時はかなり下がる。
でもこれ以上は上げれないしなァm(_ _)m
最近足が痛いし、体がだるい( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ
体力低下してるなぁm(_ _
歩く練習しなければ。


で、カラオケなんだけど、シダックスは相変わらず高いなぁ。システムがいつの間にか変わって、フリードリンクがやたら高い。
やっぱカラオケはバンバンだな。
でも、昼食後の階段はきついしなぁ
困ったものです(´;ω;`)

明日から嫁の連休は終わりです。
ちょっと療養です。