検査入院3日目 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日も病院が休みなので検査なし。
朝の検温も来ないから結局呼吸器つけて八時近くまでウトウトしていた。
ずっと仰向けは疲れるので、右左向いてみたが、咳が出たり、寝れないのでかえって疲れた、普段通り早く起きて動いてた方がいいなぁ、
エアコンが効き過ぎてるので、呼吸器の加湿をMAXにしても喉がからからになるし。

日中はドラマをパソコンで見たりした。デザリングだから通信遅いけどなんとか工夫すれば見れる。
あと、ガラケーでテレビ見たり
相変わらず電波がいい
スマホに登録した漫画見たり
休憩しないので体と目がかなり疲れた

あさっての検査、嫁が来て、
その後は退院まで来ないかな。
冷蔵庫ないし、冷たいものや、おやつ買いたいけど売店遠いらしいし場所わからないから行こうか迷い中

まぁ病院だから途中でくたばっても大丈夫かな?
明日考えよう
では(´◦ω◦`):