いろいろ* | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日は午前中は台風でしたので 、昼からでかけました。

嫁が仕事やすみなので、久々にカラオケに行きました*

息切れと咳で歌えるか不安でしたが、以外に歌えました*

やっぱり声を出すことは呼吸にいいことですね*

二人で交互に一番だけ歌い続けたので二時間でしたがかなり歌うことができました*

体力的に二時間ですね*

その後敬老の日ということで、おばあさんに花をあげました*
プレゼントしたのに、 夜飯のおかずと、小遣いもらってしまい、なんだが逆に向こうの方が高くついてしまうかんじになりましたが*(笑)

まぁ喜んでくれたし、よかったです*

もらったお金で寿司を買って帰りました@

その寿司屋でひどい接客の店員が* 普通に注文ほったらかされてました*

嫁が、アンケートみたいなやつ書いてました。

実際、直接言いたかったですが、このカニューラの見た目だし、文句言うのもめんどくさいのでやめました*

そしていまからねます* 夜更かしだなぁ~('◇')ゞ