いろいろ* | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日100円で仕入れてきたCDが即日売れました。

入金が3580円なので3400円くらいの利益です*

たまにはいいことあるもんですね*

でも最近どの店もあまり商品変わらず、あまりやりがいがないですね('◇')ゞ

とりあえず在庫からは売れてますがL(・o・)」

以前のような勢いがほしいものです*

体力が落ちたし、呼吸器をやらないといけないのであまり遠出はできませんけどね*

今日はマックのソーダフロートを食べました*

280円*

高いのか?

持ち帰ってから飲んだら氷が多くてかなり味が薄かったです*

あと、サルサソースのバーガーを食べました*

マックでバイトしてた頃以来食べますね*

今の自分にはこれでも辛く感じてしまいます*

辛さにはめっぽうよわいですね*

まぁぼちぼちうまいのでまた食べようと思います*

では*