迷惑メール。 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

最近、携帯電話への迷惑メールが突然増えた。

いままで、数通に落ち着いていた迷惑メールが、今朝起きるとなんと、、

150件!!

原因はおそらく、自分のアドレスを登録している人が、何らかのサイトにアクセスして、

そこから自分のアドレスが漏れたかと。

自分はほとんどウェブつないでないし、つなぐとしても、毎日同じサイトしか見ません。

アドレス変えるのって結構めんどくさいですね。

今、携帯には200人くらいメモリーあるけど(消去してないので)

アドレス変更メール送ってもつながらない人多いだろうなー・

まぁそんなかんじですな。

今日は、嫁が実家に行ったので、自分も実家に来ました。

今は、選挙の番組ばっかり。

つまらんなー。

自分は懲りずに見逃したテレビ番組をネットで見ています。

運動しなきゃなー。。