入院 経過* | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日も動脈血採血がありました。

一応少しは二酸化炭素が下がっおり、やっと栄養の点滴を外してもらいました なんども訴えてやっとです。

すこしわずらわしさが減りました

そして、医師から、家族への説明

これからどうしていくかと話すと言われ、なんか嫌な話だなぁと思いましたが、

とりあえず、また機械を変えて、ステロイドを増やして対応してみるそうです

ステロイド20増量、
副作用も増えるでしょうねぇ
でも今のかんじだとこれが第一選択なのかなぁL(・o・)」
増やしたから改善する保証はないし、リスクは大きいけど

やってみるしかないなぁ

先が見えないですが、なんとかうまくおさまることを願いますL(・o・)」

体力もがた落ちです

気持ちをしっかりもたないとなぁー