今日の入院* | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日も病室にしばりつけられた日々です*

治療もなにもなく、早く帰りたいです*

自覚症状的には入院前くらいには戻ったようなきがするので、体力がさらに落ちる前に退院したいですねL(・o・)」

入院しましたが、からだの懲り、胃の圧迫かんや胸の痛み、咳は改善せずですね('◇')ゞ

なるべく自分で動くようにしてほぐしているのですが。

さらにご飯がまずいL(・o・)」

なんか最近味覚がおかしくなったような気もします*

昨日なんてご飯とすいものと卵焼きしかないし* あとは変な野菜L(・o・)」
ほんと、病院食には参りますL(・o・)」

明日は日曜日*採血ないけど、

はやく退院したいなぁL(・o・)」