スーツ* | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日は結婚式の食事の際に着る服を買いにいきました*

AOKIです

式場でレンタルすると35000円くらいらしく、そのためにレンタルは割高だと思い、買うに至りました。

でもスーツ上下から小物まで揃えるとぼちぼちいきそうですね*

それでもレンタルはもったいないですね*

今日は靴とベルトは決めず、近いうちに他の店で探そうかと思います*

靴も革だとかなり値が張りますね-

普段革靴なんてはかないんでいい革靴はイメージつかないですね*

もちろん試着も息切れです('◇')ゞ

あと、髪の毛切りました* 髭もきれいにそってもらいツルツルですね*

でも今だけかー★

毛深いからたいへんですL(・o・)」

では★