空気清浄機@@ | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日もぼーっと一日過ぎてしまいました。

なにか生活に変化がほしいものです。

んー、パソコンはいまんとこ好調です。

今日、ネットで購入の空気清浄機が届きました。

プラズマクラスターです。

同じものなのに黒だと4万円近くするのに、白だと2万円くらいで済むという。

価格コムで調べてみると、黒は3店舗くらいしか出品されてないのに、

白は20店舗ほど出品されています。

価格競争のゆえ、安くなったのでしょうか。

せどりでもこのような現象はよくあることです。

とにかく、安く買うことができました。

空気清浄機をお祝いで買ってくれるということでおばあさんに5万もらったのですが、

半額以下ですんでしまいました。

ですので、もう一台買って、リビングと寝室に1個ずつ置こうかとも考えています。

そこまではいらんかな?

まぁ、また考えるかな。

では。