診察日* | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日は診察日でした。

いつものように動脈血採血* ちょっとグリグリされて痛かったですね('◇')ゞ

とりあえず結果は大きな変化なしでした。

自覚症状はたくさんありますが、

スルー前提なのであんまりあてにせず話しておきました。

前回追加された薬ですが、結局あんまり効果が感じられないためなしになりました。

ポナロンもそのまま中止です。

このままなにもなければ他の薬も徐々に減らせるそうです。
プレドニンも。
いいのかなってかんじですが。

その後、障害者のETC割引の手続き、
駐車禁止等除外指定車商標というのをとりにいきました。

これがあると、駐車禁止、時間制限駐車区間の規制から除外されて、買い物などで移動する負担を軽減できます*

ちょっとでも楽になるといいですね*

では