やっと保険証* | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日、保険証を無事作りました。

てか書類を書いたら即日発行なんですね。驚きですL(・o・)」
1日に籍を入れて、その後今まで無保険状態でしたが、新たにはっこうしたおかげで遡っての保険適用になりました。

医療費が自己負担にならず一件落着です。

あと国民健康保険の保険料は自分の場合、 最初の支払いは3ヶ月分で4500円程度らしいです*

安さにびっくり* 月に一万くらいかかると思っていたので。

まだ手続きは残っているので徐々にやっていかなきゃなぁ*

体力はあいかわらずだけどいろいろ動いていかなきゃなぁ*
またDVDかりてきました。

ハゲタカってやつ

でも見てる途中寝てしまいましたL(・o・)」

呼吸器つけてると寝てしまいますL(・o・)」

ダメダメだなぁ* あしたも頑張ろう('◇')ゞ