退院★ | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日、退院して、昼から嫁さんきて、さっきまでAmazonの価格改定してバタバタでした* 体がかなり懲りましたL(・o・)」

やっぱ家はいいですね。 当たり前のことですが。 当たり前が一番('◇')ゞ 病院は気力なくなります*

今日、午前はTSUTAYAで多少仕入れ。
昼からは嫁さんとライアーゲームのDVDを鑑賞★

夜飯はびっくりドンキー*

先ほどまではパソコン作業L(・o・)」
目が疲れました*

もう今日は寝よう('◇')ゞ


ちなみに書きながら寝てしまってました(p_;)\(^^ )