激安@ | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

これいくらだと思いますか?

500ML サイダー 24本入り デイリーヤマザキの商品です。

ただし、消費期限2012年1月1日です。



$負けないぞ。 白血病 骨髄移植在宅酸素 それでも生きてます*


普通は1000円??位っておもいますよね。













実は、500円です。


安いですよね。 ただ、消費期限が難アリですが。

お店の人も自分でも欲しいくらいと言ってました。

がんばって飲んでくださいって言われました(笑)

炭酸飲料なら多少すぎても大丈夫そうな気がしますけどね。

味は、、悪くないです。

低カロリーサイダーみたいな感じです。

カロリーととりすぎにはならないのでちょうどいいですね。

明日からサイダーざんまいだな。。