びっくり@ | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

病院で一緒に入院してた人に紹介してもらって

モバゲーのビリヤードを始めてみました。

なかなか面白いです。

チャット形式でできるし。

ひさびさにチャットで話をしました。


あと、今日、CDを発送しようとおもったのですが、

付属のDVDが違うことが判明。。

100円で買ったCDを在庫処分感覚で150円で販売。

自分より安く、ほぼ新品のものがあったにもかかわらず、自分のものが買われたのは光栄なんですが。

中古やショップを回ったのですが、結局見当たらず、、

キャンセルすることにしました、、


そのCD、SKE48のシングルなんですが、DVDのところに、なぜか、グリーンのPVが。

中古ショップの人も自分も見逃してしまいました。

アマゾンで調べたら、出品できそうだったので、そのDVDだけ990円で出品しました。

ディスクのみになりますと記載して。

そしたら、さっき注文が入りました。

こんなこともあるんですかねー

今日はツタヤに行ってきたのですが、中古CDが4本で1000円。

対象商品は全てです。

嵐も。激安ですね、 2枚買えばよかったかな?

24枚仕入れました。

けっこうお宝ありました。

変な人に見られたでしょうね。

まぁ気にしないー・

年末は激安セールがあるのかなー??