家政婦のミタ@ | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日は、家政婦のミタが放送されます。

視聴率もうなぎのぼり。

ミタさんの秘密がこれから明らかになっていくのが楽しみです。

先ほど、ミヤネ屋でやっていたのですが、

ミタさんのサイボーグ説、幽霊説などさまざまな説が出ているようです。

さらに、最終回は追加で書き下ろした内容とあわせて放送されるそうです。

ここまで、いろんな展開が予想できるドラマはなかなかにですよね。

さらに、最終回にはサプライズがあるそうです。

GTOと同じ脚本家と言うことで、もしかしたら、反町の出演もあるかもって

いってました。 あくまでも噂ですけどね

あと、主演の松嶋菜々子家政婦を募集してるらしいですよ。

時給1500円で。

ちなみにミタさんは時給2000円だそうです。

そこから、取り分が決まるそうですが。

自分もそんくらいの仕事したいなー。

て、なかなかないか。

まぁ、地道に稼ぐか。。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
また、せどりでおこずかい稼ぎしてます。
せどりブログはこちらから
よかったら読んでください。
読書日記
も書いてます。