借りすぎた* | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日は図書館に行ってきました*

そしたら予約した本がたんまり*
予約しすぎました
負けないぞ。-110913_1455~01.jpg

読みきれるだろうか


負けないぞ。-110913_1504~01.jpg

こんな本も

タダより安いものはないと言うことでタイトルで予約してしまいます★

DVDも五枚レンタル*

無意味に忙しくなってきました

あと、夕方にBOOK・OFFでせどりしました。

ミスチル、ゆず、LUNACEAなどの楽譜が 105円です★

楽譜ってけっこうお宝あるもんですねぇ*

売れるかわかりませんが*

9冊で945円* 一時間くらい見てきました★

楽譜の掘り出し物発見に息苦しさを忘れて夢中になってました*

しかしマスクは暑い、眼鏡が曇るガーン

息は荒いガーン

はたからみたら変な人なんだ炉なぁ

まぁ気にしない*

我が道をいきますo(^-^)o