今日のいろいろ* | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日は、やけに暑かったし、咳と鼻水で体調悪かったので家にいました*★

でもどこにも行かないのもなんかイヤなので先ほど図書館に行ってきました。

しかし、ちょっと歩いて回ったのですが、やっぱり咳が出始めて、鼻水も出るしで本選んでる場合じゃなくなってきたのでそうそうと切り上げてきました*
精神的にも疲れてしまいました。ガーン

しかも今日はなんだか酸素の戻りが悪いし上半身痛いしちょっと参ってます*

なので楽しいこと考えるようにしてます*

体力落ちるけど、さらにおとなしくしてなきゃいけないみたいですねガーンガーン

もっと動きたいのにガーン

CADのほうはいろいろ供養搭の絵を書いていて、

自分の絵のセンスのなさに愕然としましたが、

どうにかこうにかちょっとずつ書いてます★

イメージを絵にするって難しいですねぇ*

あとは、車いじりの妄想してます アホですね(笑)

でもお金かかる趣味だし自己満の世界ですが、コツコツ楽しんでいこうと思います*

明日には上半身の痛み和らぐといいなぁ*