共通の趣味*★ | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日は二週間ぶりに彼女が来ました*

午前中は家族と図書館へカメラ

本を返してまた新たに借りてきました。
図書館の外でなにかものを並べていたので見に行くと、フリーマーケットをしていました。

小さな本棚を2つ置いて、小説を販売してる人や、おもちゃ、お皿、置物、古着なども売っていました。

値札がついていない腕時計があったのでいくらか聞いてみると、「 これは高いよ。10万だね。元は50万だから」と
普通の時計に見えましたが。

冗談なのか本気なのかよくわからないままその場を去りました。

帰って、11時くらいに彼女が来たので早めにご飯食べて出掛けました。

今日はアップガレージ、オートバックス、本屋、ソフトバンク、百均といろいろ行きました。

車関係の小物と、百均でちょくちょく買って帰りました。

ちょこちょこ乗り降りを繰り返したのでけっこう疲れてしまい、帰ってからは二人でぼーってくつろいでました。

また、エアロパーツはかなり工賃が高いことが判明車 なるべく安く済ませたいですね*

いろいろと調べようかと思います。

実はというか、自分と彼女はもともと共通の趣味がありませんでした*

自分がアウトドア派に対し、彼女はインドア派。

自分は人見知りしないが彼女は人見知り。

自分はB型で彼女はA型。

自分の選ぶ服はだいたいダサいと言われ却下(笑)

しゃべると常に意見があわず、衝突。

でもなぜだかいつも仲直りがはやい車

どこか馬が合うところがあるようですね

そこで見つかったという車いじり車

彼女と共通の趣味である車いじりを楽しんでいきたいですね

続く。。。