2024/9/21㈯ 曇り時々晴れ夕方小雨



先週同様三連休にて午前中は自分達でどうにか検証終わったブログをアップしてからブログ徘徊。

おー、関西から来てる某ブロガーさんがあのレッスン参加してるなとか某セレブ主婦様はまた蝶まみれになってるとか地元にーさんはやっと参加当選おめでとうとか思いつつ昼前になって始動。



相方から使わなくなったショルダーバッグを貰ってずっと使ってきたけど、先日内張り生地をファスナーに噛み込んでしまって外そうとしてファスナーを破壊、あらまやっちまったい(苦笑)

という訳でショルダーバッグを購入しようと地元ターミナル駅の上にある百貨店へ。

色々見て回ってデザイン・色・形状・価格等自分の設定してる条件に合致したバッグを見つけたので購入、ついでにお茶を入れて冷蔵庫に保管するボトルも併せて購入。

良い買い物が出来た。



お昼ごはんをどうするかとぶらぶら歩いてたら普段は混雑してるお店がガラ空きなのを相方が見つけた。



お店の看板メニューであるカシミールカレー(玉子とサラダを追加購入)
食べてみたらとても辛い(笑)
けれどこれは旨いな。
ご飯がかなり固めなのでシャバシャバカレーをご飯にかけて柔らかくしながら食べるのがまた乙、辛くてガッツリ汗をかきながら一心不乱に完食、相方も辛いけど美味しいと言いながら完食。
名店恐るべし。
他にも色んな種類のカレーがあるからまた再訪決定。
晩ご飯とデザートを途中のスーパーで購入して帰宅、後はのんびり過ごした土曜日。




さて、三連休の中日。
ま、何時も通りだな(笑)