2024/9/13㈮ 晴れ


まー、今週も色々あった。

続々とまた注文書がやって来るのは有り難いけど、それはそれで色んな歪みを生み出してトラブルのタネにもなる。

直接的には関係無いけど間接的には深刻な影響を受けるからどうにか収束させる方向に持ってきたい。

さて、どうするかな。





金曜night@銀座中央


結局、今週までは代行となった。

代行するのは、きよみん。

流石に銀座だから電車だったらしい(笑)

以前ケガして代行出した時にちゅーやんが随分と代行を受けてくれたそうで、今回はその恩返しだそう。

まあ、脚の調子あんまり良くないんだから無理しないで下さいな(笑)



ステップ2【代行】

固定3台△

32+24+24 C/H


そんなんで、まさかのマルチへ。

寧ろこっちの方が随分と足に負担が掛からないそう。

久しぶりに受けたら中々リズム取りが入らないし、1本集中だからとブロック積んだから自分だけ強度上がって大変(笑)

置き方が△なので当然ながら終わる面も違ってたから時々記憶が混乱するのよね(笑)(笑)


きよみん流恩返しは、参加メンバーさん皆んなが楽しんだマルチ。

そして、自分も久しぶりきよみんマルチはかつてのイベントを彷彿とさせる楽しさだった。

ガッツリ動いたおかげで麦酒が美味かったな。

ストレス発散の金曜日。




週末も朝から暑いですな。

のんびり三連休を楽しみますかね。