2024/7/12㈮ 雨時々曇り




大企業比1ヶ月遅れて支給される夏季賞与は、総務が持ってきた一通の封筒の中に入ってる。

封筒から中の紙を引っ張り出して金額を確認、そっとまた封筒に戻した。

ふむ、業績と評価を反映した妥当な支給額だとは思うけど、相方から税金引かれた額になるとコレ位だねって聞かされるとテンション下がるよねぇ(笑)  

せめてボーナス位は非課税にしてくんないかな。

庶民が消費モードに入る方がトータルとして経済が回ると思うんだけど。

とは言え自分今のところコレといって欲しいモノは無いし、先週アンジーさんの体調不良による通院でウチラの医療費よりお金掛かったから、夏季賞与貰っても大人しく省エネ節約モードで過ごすしか無いからねぇ(笑)




金曜night@銀座中央

今週も色々あったから精神的に疲れて筋トレサボってラウンジでのんびりしてたらやってきた相方にどうせ筋トレしてないからラウンジに居るなと思ったらその通りだったねと笑われた。

しゃーないやんけ、緩めの決意表明しかしなかったのはそういう逃げ道を作っておく為だもの(笑)




◆ステップ2

32+32+32 C/H


今回は普段とは違ってブロック制みたい感じで展開してたし、緩めの動きも多めだった感じ。

その分は面の変え方に仕掛けがあって毎度やるなちゅーやんって(笑)

まー、幾つかリズム取り間違えたりしたけどさ、樂しめたから良いんだ。



しかし、気温が低くなると冷房利かなくて湿度高くてシャワー浴びても汗が吹き出てくる。

そんで電車に乗ったらガンガンに冷房で冷やされて汗冷えしちゃって寒かったわ(笑)

そんでもしっかりサイ●飲みしたした安くて美味かった(笑)(笑)




今週平日も無事に終了。

のんびり…



いや、今日は出るぞっ(笑)