2024/7/9㈫ 晴れ時々曇り一時雷雨



暑いと蒸し暑いが混在しててまだ梅雨明けもしてないのかと思うと真夏が既に怖いやね(苦笑)

朝礼終わっていざ出掛けるかと支度していたら、情報に間違いがあって引き取りは有りませんと連絡が来て引き取りは中止となった。

午前中は日射しが少なくて寧ろ良かったのにな(笑)

午後は作業場にこもってひたすら作業。



火曜night@中野

相方と待ち合わせ。

コーヒーブレイクしながら昼間の四方山話しを聞いた。

相変わらず大変だのう(笑)

店舗へ行ったら最近フロントに居る女性が挨拶してくれた。

以前の愛想悪いスタッフと比べると雲泥の差。

サービス業は普通こうだよねぇ(笑)




◆オリジナルエアロ【代行】

32+40

☆最初のブロック☆正面終わり

★次のブロック★背面終わり

最後の通しは①①②②


今週と来週の2週は同じで別の代行挟んで最後の週は単発モノやるんだそう。

やっとこさ雰囲気やIRさんのクセみたいなのに慣れてきたな。

先週同様途中からノッて来ると何やら叫んでおられるんですが、何を言ってるのかはよー聴こえんのよ(笑)

まあ、楽しげに舞ってらっしゃるのでコッチも楽しくなって目一杯動いたな。

やっぱり楽しいのが一番。

来月になればゆーこさんも戻って来られる予定みたい。

それはそれで嬉しく心待ちにしております。

という事で、今月はこのIRさんのレッスンを目一杯楽しもうと思う。





◆オリジナルステップ

48+16 植え込み×2


☆最初の植え込み☆

本体28で分割して右16を裏から

左はその逆


★次の植え込み★

本体32で分割して左16を正面から

左はその逆


3週制の最後とは言ってたけど、本体コリオはちょろちょろ変わってるから全く同じとは思えないんですけどねぇ(笑)

同じなのは植え込み用16だけ。

2回目の植え込みはtap×2の後にまたtapから始まるからやりにくさ半端なし(笑)

戻る方向はキチンと覚えたから迷いはしなかったけど、あれやこれやと動かされるものだから終わった時にはヘトヘト。

相方は午前中から色んなレッスン受けてるから此処は本当に気力だけでやってるんだよね、凄すぎるな(笑)


今週の“居酒屋東西線”【画像無し】


今回は無糖を選んだんだけど、やっぱりモノ足んないな。

レッスンも受けてる事だし、来週は普通のにしよう。


“間違えは誰にでもあるから、間違えたら素直にお詫びするのを心掛けたい”




本日のレッスン2本も樂しめた。

やっぱり楽しいが一番。









さて、今日はあっちか。

今度は尻切れトンボになんないで下さいませ(笑)