2024/7/4㈭ 晴れ


もー、ひたすら暑いっ

部材引き取りで取引先行って積み込み作業する僅か15分足らずでとんでもない汗。

作業終わった所で挨拶行ったら取引先の社長が挨拶してくれる横から奥様が冷たい飲み物を出してくれた。

これが沁みたぁ〜

暑い時期には必ずこの気配りをしてくれるのは本当にありがたい限り。

まあ、帰社したらまた水分補給したけどさ(笑)



木曜night@南砂町

もうこんなに暑いと外で待つのは最低限にしたいもの。

そんなんで、お店で涼んでいたら相方から早く到着するよとLINE来て慌てて店舗へ向かうも先を越された。

もう汗塗れになって気持ち悪かったので、シャワーを浴びて取り敢えずさっぱり。



◆オリジナルエアロ

80

先週とはかなり変わった?というか、ほぼほぼご新規さんか。

リズムが分からんからポイントとなる向きだけ合わせるのを心掛けた。

来週はまた変化するか?



◆オリジナルステップ

48+32+16 差し込み&植え込み


★差し込み★

32の23で分割して裏から右16

①②③②③①

裏からなので向きは変わらず


☆植え込み☆

48の23で分割して裏から右16、次は40で分割して正面から右16

左はその逆


色んな仕掛けがあってハマりかけそうになるのをどうにかこうにか押し留めて動いたけど、あちこち理解しきれてなくて苦笑い。

まあ、珍しいディレクターさんの絶叫が聞けたからヨシとするか(笑)




終わった後でディレクターさんとちょっとお話し。

水曜日が一番大変だそうで聞いて納得。

十分に気をつけて頂きたいですな。







にわか雨の予報だから折りたたみ傘持ってきた。

降らないで欲しいけど、どうかね?